岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/08/31

8月も最終日❗️

 

こんにちは!あゆコーチです🌻

 

 

8月最終日❗️

私はまだ夏休みが終わるまで数日残っていますが、

なんだか夏の終わりの日って感じます🥲

 

 

みなさんの今年の夏はどうでしたか?

 

 

まだコロナなどの感染症の高いウイルスが流行っている中、簡単に出かけるのも難しいですよね

 

 

私はこの夏、特に印象深いのはやっぱり

Jr.athleteの記事作成に携わったこと❗️

 

 

なかなかできない経験が出来て

さらに人との関わり、繋がりが増えて

自分の視野がさらに広がったなあ😳

 

 

特に、Jr.athleteに載っている夢追人

私が取材と記事を担当しました

 

 

純粋に、ただひたすら好きな陸上に全力で向き合っている姿を見て刺激をもらいました💥

 

 

一回の取材だけでとても応援したくなるような選手❗️

素敵な魅力です😌

 

 

フォープロの選手たちもどんどん周りから応援されるような素敵な選手になるんだろうな〜🫶🏻

 

 

これからの活躍が楽しみですね🧚🏻‍♀️

 

 

9月は合宿があります❗️

 

 

初合宿になる子も多いんじゃないかな?

多くの経験をフォープロで学んで、活かしてくださいね

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●