岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/10/10

確実に、着々と👣

 

こんにちは!あゆコーチです💨

 

 

少しずつ階段練習が慣れてきたみたいで👀

 

 

最初の頃は数本かけあがってキツくなっていましたが、

今ではかなり本数をこなせるようになりましたね😳

 

 

みんなが気づかないうちに少しずつしています😌

 

 

気づいたらどんどんお友達も増えていって

かなりにぎやか✌️

 

 

 

みんなだけでなく、親御さん同士も

楽しんでいる姿を見ると

すごくほっこりしています🤭

 

 

フォープロはコーチとの距離も近く、

すごくアットホームなチームなところもフォープロの良さのひとつ🫶🏻

 

 

自分たちがこうであってほしいという気持ち以上に、

すでに素敵なチームになっていて

 

 

個人の活躍も、チームが大きくなることも楽しみです🧚🏻‍♀️

 

 

季節的に次の目標は、マラソン大会❗️

 

 

みなさん、最近アップとダウンの距離が伸びましたよね🏃‍♀️

 

 

少しずつでも足に距離を慣らす❗️

とっても大事なことなのです💡

 

 

あゆコーチもお父さんや友達と猛練習したのを思い出すなあ😂

 

 

マラソン大会に向けての練習も

これから頑張ろうね✊🔥

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●