岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/10/18

成長するっておもしろい🦸🏻‍♂

みなさん、こんにちは🤲🏻

 

 

ふかみんです✌️

 

 

最近、自分自身の成長について考えることがありました👀

 

 

何を突然に😳

 

 

と、思うかもしれませんが

 

 

ママさんやパパさんたちには意外と思い当たるところがあるのではないかなと思います😏

 

 

学生の頃は「勉強」「部活」など練習と結果が繰り返される毎日だと思うので🏃🏻

 

 

当たり前すぎて気がつかないことなのかもしれませんが🙈

 

 

コーチたちの年齢、いわゆる大人な年齢になると学生の頃のように練習と結果を繰り返すようなことは少なくなり「なんとなくの繰り返しな毎日」になってしまったりしています💁🏻

 

 

ふかみんもフッとそんな自分を変えたいと思い☝🏻

 

 

iPadで出来るアニメーション作成のアプリをダウンロードしてみました❗️

 

 

YouTubeで丁寧に使い方を解説してくれている人がいたので、とりあえずの使い方だけ見て早速つくってみました🎨

 

 

なんとなく手が動いて描いていたのは「自分の成長意欲グラフ」のようなものでした😊笑

 

昔からふかみんは何事も覚えはじめが鈍臭く、少しずつしか成長できないようなタイプだったのですが🐢

 

 

継続していくと急にグワっっと出来るようになるポイントがあることに気がつきました🐇✨

 

 

それからは「あのポイントが来るまでは頑張ってみよう」と継続モチベーションの指針とするようにしました👍🏻

 

 

みんなにもっと素敵なアニメーションが披露できるときが来るまで練習していきたいと思います💪🏻

 

 

それでは、また👋🏻

 

 

ふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●