岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/10/22

ノロケ回🥴

タイトルにある通り、今回は

 

本日あった最高の瞬間

 

その気分のままに

 

わかコーチノロケ続ける回になりますので

 

くれぐれもご了承ください😌⚠️

 

 

本日、某有名な珈琲屋さんにて

 

女子大生2人おしゃべりしてきました☕️👭

 

 

可愛いでしょ?😍

 

それもそのはず

 

2人とも小さい頃からみている

 

わかコーチの教え子たちです😍😍

 

そして今回、この会に至った経緯がまた面白いんです‼️

 

ものすごく仲良し感が伝わってくる2人ですが

 

なんと、2人は出会ってまだ1ヶ月☝️

 

わかコーチがそれぞれ別の場所でみていた子たちで

 

小さい頃の面識はゼロなんです🙆‍♂️

 

ただ、2人ともに共通していたのは

 

小さい頃に行ったキャンプなどのイベントが楽しすぎて

 

今度は子どもたちを引率する側で関わりたい

 

と言って、

 

当時わかコーチが働いていた団体に

 

指導者を目指して戻ってきてくれたんです🤩🤩

 

教え子のカムバックに加えて

 

別々の場所で活動していた教え子たちが繋がっていく

 

それを聞いた時はおそらくですが

 

嬉しさのあまり脳が半分溶けてましたね🧠🫠

 

すでに子どもたちとの活動も始まっているようで

 

大変だけどとても楽しい‼️

 

と口を揃えて言っていました☺️

 

この子たちのこれからの活躍に期待しつつ

 

そのさらに教え子たちにも良い連鎖が続いていくことを願っています😉

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,