岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/10/11

舞台裏を公開🕺🏻

みなさん、こんにちは😊

 

 

サポータースタッフのふかみんです✌️

 

 

先月行われたキャンプ合宿の舞台裏をちょこっと公開しちゃいます👀

 

どうですか⁉️笑

 

 

30歳前後の男が5人集まってキャッキャしてるだけです🤣

 

 

気分的にはただ楽しく話しているだけですが内容はもちろん真面目に話してましたよ✨

 

 

フォープロとしては初めての合宿ということもあり想定されるトラブルをひたすらみんなで想像しながら、そして予防策を考えていきました💁

 

 

あとは朝昼夜3食のごはんの内容も栄養やバリエーションなども踏まえてかなり考えた記憶があります🍽

 

 

終わりがけはアタマを使いすぎて眠かったです、、、🙃

 

 

今後も泊まりの合宿以外にもいろいろとイベントを実施していきたいと思いますので、みなさんお楽しみにして下さい😏

 

 

おまけ

 

 

実は流しそうめんに使った竹は若コーチとふかみんで竹林に切りに行くところからやり、準備したものだったんですよ〜🎋

 

それでは、また🤲🏻

 

 

ふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●