岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/10/12

学生最後の闘い💻

 

こんにちは!あゆコーチです👧🏻

 

 

フォープロではコーチですが

普段は大学生なので、最近は卒業にむけて卒論と闘っています💥

 

 

私の卒論はこれまでの陸上人生

貧血と向き合う研究を題材に作成していて✏️

 

 

陸上を始めた中学の頃の写真なども漁っていたのですが、本当に懐かしい😂

 

あの時はこうだったな〜って思い出しながら😌

やっぱり写真として残っているのは良いことですね📸

 

 

陸上を続けて10年目になりますが、

変わらず好きでい続けられてることにも我ながらすごいなあって思います🫶🏻

 

 

色んなことに興味があって飽き性だったのに

今では続けられていることが増えているのが嬉しい🏃‍♀️

 

 

継続力が上がったのも、長距離選手のおかげかな?🤭

 

 

よくよく考えたら、私が中学生の頃は

全国大会に出たい❗️

いう気持ちになったことがありませんでした😂

 

 

そこまで上のレベルは全く見ていなくて

ただひたすらベスト更新を目指して、

楽しい気持ちだけで走っていた気がします🤔

 

 

フォープロの選手コースたちの子は

すでにみんなレベルが高くて、さらに一つ一つ上の大会を目指してお互いを高め合っているように感じて👀

 

 

私もこんな環境で陸上やりたかったな〜って思いました😌

 

 

懐かしい気持ちになりながら、

当分はパソコンと睨めっこで頑張ります💻

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●