岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/10/25

早起き特典🎁

みなさん、こんにちは❗️

 

サポータースタッフのふかみんです🦸🏻‍♂️

 

 

先日、三重県亀山市の棚田にキャンプに行ってきました🔥

 

 

キャンプのことはきっと若コーチが近々ブログに書いてくれると思うので、僕は二日目の早朝に見た朝焼けの写真を載せさせていただきます太陽🌞

 

時間はたしか午前6時過ぎだったような気がします、、、

 

 

ふかみんは何故にこの時間に起きていたのかというと、みんなに内緒で近くのスーパー銭湯へ朝風呂に行こうと思っていたからです温泉♨️

 

 

日頃の生活で日の出の時間に起きていないので、久しぶりに見た朝焼けに興奮しました✨

 

 

この時期の朝は程よく涼しく、車の窓を全開にして、オープンカー気分で走っていたのでとても気持ちが良かったです🏎

 

 

朝練などで日頃から早起きをしているみんなと同じように早起き生活を始めようかなと思っているふかみんでした😊

 

 

それでは、また👍🏻

 

 

ふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●