岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/10/19

調整期間の過ごし方🌿

 

こんにちは!あゆコーチです💥

 

 

今週、ラストトラックレースに向けて

調整練習❗️

 

 

午前中の龍北には利用者が少なくて

ほぼ貸切状態で練習できました✌️

 

 

中学の時とグラウンドの豪華さは変わってしまったけど、やっぱりここの空気感はなんだか落ち着く😮‍💨

 

 

大学から一気に試合数が減って、

変えるタイミングを逃したので高校一年の時からずっと同じスパイク👟

 

 

愛着が湧きすぎて変えれないってのも理由🫶🏻

 

 

本番はスパイクを履こうか、

レースシューズにしようか悩み😵‍💫

 

 

足がスパイクに慣れていなければ、

いくらスパイクのが走りやすいと言っても

しっかり走れるかどうかはの話🤔

 

 

自分の調子と向き合いながら決めなければいけませんね🏃‍♀️

 

 

試合前の調整期間は、

自分の身体と相談しながら過ごすもの❗️

 

 

私は最近疲労が抜けなくて悩んでいたため、

初めて1人銭湯へ行きました♨️

リフレッシュ効果がありすぎて、

これから調整期間は絶対行こうっと🤩

 

 

選手コースたちの子も試合前の過ごし方を

一度見直してみてくださいね👀

 

 

 

少しずつ引退が近づいてきて、

自分の予定表に部活動がなくなるなんてまだ考えられない😂

 

 

引退しても❗️

フォープロではバチバチに走りたいと思っているので、よろしくお願いしますね🧚🏻‍♀️

 

 

これからはマラソン大会の季節❄️

 

火曜日も基本参加しているので

いる時に一緒に長距離練習頑張ろ〜✊🔥

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●