岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/12/17

この冬の新たな相棒❄️🧤

今年の冬は全然寒くないし快適だなー

 

と思っていたら

 

この1週間でとんでもない冷え込みをみせてますね🥶

 

本日、家に帰ろうと車に乗ったらとんでもない数字が目に飛び込んできました🤣🤣

 

 

寒さにはかなり強いハズのわかコーチですが

 

ここまでくると寒いが口癖になります🥶🥶

 

わかコーチでこんなに寒いんだから

 

超絶寒がりでお馴染みのひろコーチ

 

今頃おそらく凍ってますね⛄️

 

これだけ寒くなってきたら

 

しっかりとした防寒をしなければなりません‼️

 

手足が冷えるから対策しないとなー

 

と思っていると

 

先日、タイミングよくプレゼントを頂きました‼️‼️

 

これがなんだか分かりますか??

 

手袋は手袋なのですが、

 

実はこれスノーボード用の手袋なんです🧤🏂

 

寒すぎたために雪山に行ってないにも関わらず

 

今朝さっそく装着しました🤣

 

そしたらどうですか

 

全然寒くない😍

 

むしろ少し手汗をかいた?と感じるほどの防寒能力✨

 

さすがは雪山用ですね🏔😎

 

対策一つでこの冬の快適さが変わるなと強く感じました🤪

 

皆さんはどんな対策をしていますか??😀

 

オススメの防寒対策、温かグッズがあればぜひ教えてください😎

 

体調を崩さないように気をつけながら

 

年内最後の2週間を楽しみましょう💪✨

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,