岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/12/21

今回の朝活は三重へ🚘🏝

 

こんにちは!あゆコーチです🌄

 

 

またまた朝活✌️今回は三重🚘

 

 

一緒に山登りしたお友達も合流して、

とっても素敵な場所を紹介してもらって🌞

 

 

いつもより人数も増えたおかげで

朝から種類豊富なご飯を食べました🤤

 

 

ちなみにここは三重県の千代崎海岸🏝

是非いつかの朝活場所にオススメです😌

 

 

最近はご飯作りも慣れてきて

最初の時より時間もかからず効率良くできている気が🤩

 

 

もっとご飯のレパートリー増やしていきたい🍽

 

 

 

部活も引退して、

あとは大学生なりに楽しむのみ❗️

 

 

好きな人と、好きな場所に行ったり

自分の好きなことをとことんする🧚🏻‍♀️

 

 

なんだかんだあっという間な時間を

暇なく使っていこうと考えています🤭

 

 

フォープロのみんなももうすぐ冬休みに入るのかな?

宿題は先に片付けて、

家族や友達と楽しい時間を過ごしてください😽

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●