岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/12/19

どんどん広がるフォープロ🔥

 

こんにちは!あゆコーチです🌞

 

 

12月入ってから一気に寒くなってきましたね😵‍💫

冬は好きだけど末端冷え性なあゆコーチ

すでに凍ってしまいそうでした🥶

 

 

寒さに負けずに沢山ラン🏃‍♀️

今回は4人のコーチでレッスンを盛り上げました✌️

 

 

 

フォープロは楽しみながら学べる場所❗️

チームが出来た時から変わらず、

そんな場所であると思います

 

 

今回も体験の子たちが来てくれて

最後は笑顔で帰っていく姿を見れた時

 

自分の大好きなチームの良さを

少しでも伝わったのかなと思えて嬉しかったです😌

 

 

体験の子が楽しめるのはコーチたちだけでなく、

みんなが溶け込みやすい雰囲気で行なっているおかげ🤝🏻

 

 

そういえば、高学年クラスで譲り合いチームが発見されましたね😂

 

 

優しさはそのままで、

レースの時は自分が勝つ気持ちを1❗️

 

 

今週も寒さに負けずに

残りのレッスン頑張りましょう ✊🔥

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●