岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/12/28

成長した年🔥

 

こんにちは!あゆコーチです🧚🏻‍♀️

 

 

2022年ラストのブログになるので

この一年を振り返ってみます😌

 

 

レッスンのみんなの前ではコーチですが、

普段は大学生で今年が最後の学生でした✌️

 

 

就職活動に部活動、プライベート

どれも全力❗️

 

 

そんな気持ちを持って始めた年でしたが、

私なりに達成したと思っています😌

 

 

時には疲れ果ててしまうこともあったけど

今しかできないという考えを忘れずに過ごし、

充実した年だったなあとしみじみ😮‍💨

 

 

この手帳、覚えているかな〜!

ブログにあげたことがある手帳📔

 

 

この1年は充実し過ぎたがゆえに

書き忘れることもありました😎

 

 

日記を書き始めて2✌️

自分の考え、大事にしたいこと

良くなかったところなど、

少しずつ見つめ直すことが出来るようになった気がします

 

 

3年目もしっかり継続❗️

手帳買いに行かなくては❗️

 

 

 

そして、

フォープロでは部活動の大会が被ることが多く、なかなか行けない時期も🥲

 

 

それでも久しぶりに来れた日に、

いつも変わらないアットホーム感のおかげで

沢山助けられました☺️

 

 

フォープロとしても大きく成長した1❗️

選手コース開拓、メンバーがかなり増えて

どんどんフォープロの存在が知られてきています👂

 

 

もちろん、フォープロはこれからです✌️

来年もさらにみんなが飛躍する年にしようね🕊

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●