岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/12/25

年内最後の日曜日クラス🏃‍♀️

 

皆さんこんにちは!ひろコーチです😀

 

そしてそして、メリークリスマス🎄

 

本日も寒い中ではありますが、岡崎市 陸上教室 FOuR PROJECT にご参加いただきありがとうございます🙇‍♂️

 

なんと日曜日クラスが年内、最後のレッスンとなりました😭

 

あっという間に時間は経ってしまいますね。。。。

 

この一年、FOuR PROJECTを通して体を動かすこと、さらには走ることの楽しさを感じてもらえたら嬉しいなと思います!

 

体育の授業で去年よりタイムが速くなったよー❗️

 

リレーの選手に選ばれたよー❗️

 

マラソン大会の順位が上がったよー❗️

 

などなど・・・

 

挙げていけばキリがありませんが、

 

そのどれもが、みんなが全力で取り組んだ結果です😌

 

かけがえのない経験であり、財産です✨

 

来年もみんなが沢山の経験ができるようにコーチ一同、全力でサポートさせてください🙂

 

今年も一年大変お世話になりました‼️

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,