岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/12/24

大雪で始まるクリスマスイブ🎄🎅

本日はクリスマスイブ🎄🎅

 

子どもたちにとっては楽しい印象しかないのではないでしょうか😁

 

わかコーチにとってのクリスマスを一言で表すのであれば

 

忙しい‼️🔥

 

これに尽きます😂

 

というのも

 

学生の頃はクリスマス遠征という名の練習試合で毎年滋賀県へ🚗

 

響きだけは良いのですが

 

要するに

 

みんなが楽しんでる時汗だくで運動していたということですね😎

 

卒業して社会人になってからも忙しいクリスマスは続き、、

 

以前働いていたYMCAという会社がキリスト教と関わりがあるため

 

クリスマスは年に一度の超BIGなイベントでした🤣

 

そんなイベントを実施しながら

 

翌日に控えるスキーキャンプの引率準備をするという⛷

 

なかなかにバタバタしてましたね😅😅

 

今振り返ってみるとどれも良い思い出です😎

 

 

そんな2022のイブ大雪で始まりました🤣

 

 

午後からは晴れる予定だそうですが

 

この大雪で道路は朝から大パニック😵🚗

 

おじいちゃんの家が雪の多いエリアにあったり⛄️

 

わかコーチのようにスキー🎿スノーボード🏂をやる人でも無ければ

 

愛知県においてスタッドレスタイヤは基本的に不要ですもんね💧

 

今朝の名古屋は高速も止まっていたため

 

渋滞に次ぐ渋滞で大変でした🥲🥲

 

プチパニックで始まったクリスマスイブですが

 

皆さんはどのように過ごしますか??

 

昨日会った小学生のお友だちは

 

クリスマス会でプレゼント交換すると言ってました🎁😁

 

その他にも

 

お出かけしたり🚗

 

美味しいご飯を食べたり🍣🍖

 

楽しいことがいっぱい待っているのではないでしょうか??✨

 

わかコーチは数ヶ月前に注文して

 

ようやく昨日届いたこれを午後に開封しようと思ってます☝️

 

 

わかコーチ世代の漫画好きは知っている人も多いのでは??

 

とある漫画に登場する漫画内の将棋のようなアイテムです😎

 

興味のある方はぜひ調べてみてください🌟

 

そして、明日のクリスマス当日は

 

ご飯を食べながらゆっくり過ごそうと思ってます🎄

 

ゆっくり過ごすの下手くそなので🤣

 

明日のフォープロでみんなにクリスマスの過ごし方を聞きたいと思います😎

 

明日は日曜日クラスが年内最後になります‼️

 

万全な体調で元気に来てくださいね🌟

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,