岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/04/01

出会いと別れの季節🌸

本日は土曜日クラスの体験会でした‼️

 

先週の雨で残念ながら一週間の延期となってしまいましたが、、

 

本日は最高の天気☀️

 

元気いっぱいなお友だちが集まってくれました😊

 

土曜日、日曜日のクラスは

 

楽しく走ること🏃‍♂️

 

を何より1番大切にしています‼️

 

時間があっという間に終わってしまうほど笑顔に溢れた50分間でしたが

 

さきコーチの楽しいゲームの中には

 

足が速くなるためのポイントがぎっしり👊

 

特に❗️

 

何度も何度も出てきた

 

足の上げ方足裏のポイントは

 

しっかりと覚えておいてくださいね😉

 

 

初めて会うお友だちとの出会いで

 

新しく始まる土曜日クラスがますます楽しみになる一方

 

この時期ならではのイベントもありました🥲

 

 

昨日、3/31を以て

 

あゆコーチがフォープロを卒業しました🌸

 

フォープロがスタートした2021年6月の初期メンバーでもあるあゆコーチ‼️

 

現役の選手(実践型競技トレーナー)として

 

1年と半年ほどの時間、こどもたちの笑顔に囲まれながら

 

日曜日クラスを支え続けてくれました👍

 

無事に大学を卒業し、就職のため県外に旅立つことになりましたが

 

あゆコーチがフォープロファミリーである事には変わりありません👨‍👩‍👧‍👦⭐️

 

本人も

 

愛知に帰ってきたタイミングでみんなと走りにきます‼️

 

と宣言していたので

 

次に会う時にはさらにカッコよく成長したみんなの姿を見せちゃいましょう😎

 

来週からはみんなも新たな学年での新しい日々が始まります❗️

 

あゆコーチに負けないように

 

フォープロチームみんなで頑張っていきましょう🔥👊

 

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,