岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/04/11

「深夜集合、早朝解散」それだけがルール🙆🏻‍♀️

みなさん、こんにちは👍🏻

 

 

サポータースタッフのふかみんです😊

 

 

ちょくちょくWAKAコーチのブログにも登場している亀山のプライベートキャンプ場で「おじキャン」してきました🥹✨

 

 

フォープロメンバーからは

・WAKAコーチ

・料理人HISA

・僕ふかみん

そして、もう1人は以前のブログで紹介した採用コンサルタントさんのゆーくんの4人で行ってきました🤝🏻

 

この4人の共通点はただの「同級生」です🤣

 

 

僕らも31-32歳の年齢なので「おじキャン」(おじさんキャンプの略)と呼んでおります😏笑

 

 

岡崎から亀山のキャンプ場までだと1時間ちょっとで着いちゃいます🙌🏻

 

 

なので平日のお仕事終わりに現地に集合して

 

 

平日の早朝に解散するような感じで気軽にキャンプを楽しめる最高パターンなのです🙆🏻‍♀️

 

 

だから、いつでも行ける‼️笑

 

 

これからも月一回はマストで開催していく予定です😆

 

 

すでに楽しみでワクワクが止まりません🥹

 

 

それでは、また☝🏻

 

 

ふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●