岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/04/04

話題の名古屋辛麺が岡崎に上陸😳

みなさん、こんにちは☺️

 

 

サポータースタッフのふかみんです🙌🏻

 

 

なんと、なんとなんと

 

 

話題の名古屋辛麺屋さんがついに岡崎にオープンすることになったみたいです🥳

 

 

その名も「名古屋辛麺 鯱輪 岡崎店」🔥

 

 

オープン日はゴールデンウィーク中の5月5日‼️

 

 

ちなみにこの情報はまだ一般公開されていません😏笑

 

 

なぜ、ふかみんがそんな非公開情報を知っているのかというと、、、

 

 

ふかみんの友だちがお店を運営することになったからです🤣✨

 

 

その方は鯱輪の後にもカジュアルイタリアンのお店のオープンを控えていたり、岡崎に美味しいお店をたくさん増やしたいという気持ちで飲食店をやられているステキな先輩なんです🤙🏻

 

 

鯱輪のラーメンはどんなラーメンかというかと言いたいところですが

 

 

言葉で説明するよりもビジュアルで見せますと😆

 

 

どうですか⁉️

 

 

辛そうですよね🥹笑

 

 

いわゆる旨辛ラーメンというジャンルなんです🙋🏻

 

 

小中学生のみんなには少し刺激が強いかなと思いますが、辛さを抑えることもできるので、ぜひぜひ食べにきて欲しいです😊

 

 

パパさん、ママさんはもちろん辛いラーメンを体感してくださいね😉

 

 

感想お待ちしております♪

 

 

それでは、また😁

 

 

ふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●