岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/04/08

我が家の現役選手🏌️‍♂️

今日はわかコーチスーパーおじいちゃんを紹介します👴

 

先日、時間が空いたのでおじいちゃんを連れてゴルフの練習へ行ってきました🚗

 

話を聞くとどうやら

 

先週のゴルフの結果がすごく悪かったようで😅

 

来週に控えている大きなコンペにむけて

 

練習に余念がありません😎

 

今日も150球ほど、バシバシと打ち込んでいました🏌️‍♂️

 

でも、これだけ聞いただけだと

 

ただのゴルフ好きなおじいちゃんですよね😅

 

今日のブログの始まりはスーパーおじいちゃん🙆‍♂️

 

何がスーパーかというと

 

もう間も無く93歳になります🎉

 

年齢を重ねても今だに、孫であるわかコーチに負けると

 

本気で悔しがっているほどエネルギーがすごいおじいちゃん🤣

 

練習場にいってもほぼ確実に最高年齢なため

 

他のシニアゴルファーから声を掛けられていつも人気者なのが面白い😅

 

本人は100までやると言っているのでw

 

この調子で頑張って頂いて

 

少しでも長くゴルフクラブを握り続けて欲しいと思います🏌️‍♂️

 

フォープロの若者たちも我が家のおじいに負けずに頑張ろう👊

 

というけで、今日明日は龍北にて記録会が行われます‼️

 

参加する選手のみんなはぜひ、自分の力が出し切れるように❗️

 

そして、収穫の多い記録会になるように

 

全力で頑張りましょう✨✨

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●