岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/04/03

春にも大事なこと🌸

皆さんこんにちは!

サキコーチです🌟

 

あっという間に4月になり、

新年度が始まります👏

春休みもあと少しですね🙄

 

先週の土曜日には1週間遅れで無事に体験会を開催する事ができました👏

 

ゲームをしたり、走りの基礎をしたり、

少し動くだけで汗かくほど💦

 

先々週とは大違いで、とても天気が良く

汗びっしょりでした💦

 

暖かくなったからこそ気をつけないといけないのが

水分補給!

 

最近久しぶりに汗かいた〜という事もあるのではないでしょうか🙄

 

日中はすでに気温がかなり上がっているので運動する際には特に気をつけたいですね!

 

夏じゃないからまだ大丈夫。ではなく、

気温の変化は体調も崩しやすいので

気をつけましょう✌️

 

綺麗な桜もそろそろ見納めです🌸

 

残りの春休みと桜を共に楽しみましょう😊

 

saki

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●