岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/02/01

今流行りの🌎

先日、わかコーチは

 

売り切れ続出でなかなか出会えぬアレ

 

ようやく手に入れる事ができました🙆‍♂️

 

それがこれ‼️

 

 

地球グミ🌎

 

皆さんはご存知ですか?😀

 

僕は流行ってることすら全く知りませんでした😂

 

知ってから探しに行ったものの時すでに遅し、、

 

ホントにどこにも売ってないんですよね💦

 

そんな中、レッスンの終了後

 

あるお友だちが

 

「これあげる」

 

 

どこにも無かったグミをあっさりくれました😅

 

Mちゃん、ありがとう‼️

 

美味しく頂きました😎

 

なかなか手に入らないと思って食べたからか

 

非常に美味しく、おかわり熱望です🥺

 

そのため、発見次第購入します😎

 

見つけたら教えてください😏😏

 

それにしても、今は知らぬ間に色々なものがネットで流行ってるんですね😅

 

しっかり今の流行りを抑えながら

 

勉強していきます✏️

 

流行に疎いわかコーチに、

 

皆さんもぜひ色々と教えてくださいね😘

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

タグ: , , , , ,