岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/02/08

宝物が増える🔮

わかコーチが自分で

 

スポーツ教室

 

スポーツレッスンを開催するようになった当初から通ってくれていた

 

いわば一期生のようなお友だちが

 

部活動を引退すると報告してくれました🙂

 

個人的には寂しさがかなりありますが

 

本人が決めた道であるなら

 

それを全力で応援したいと思います💪📣

 

大きなケガもあった中で

 

本当に3年間よく頑張りました💫

 

最終日となった先日

 

こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました✨

 

感動🥺🥺 

 

プレゼントをもらうと最後の実感が少しずつ湧いてきますよね😭

 

開ける前から宝物に認定しましたがw

 

中身もとてもステキなもので

 

これから使い続けていきます🥲🥲

 

最近はコロナの影響で大会や発表会が中止になり

 

子どもたちの頑張るモチベーションが減っているという話もよく耳にします💦

 

どうしようもないのも事実ですが

 

少しでも前を向いて頑張って欲しいと思います💪💪

 

いや、

 

コロナに負けないように

 

一緒に頑張りましょう‼️‼️

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,