岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/02/22

心躍る🏂

テンション爆上がりの1です😎

 

スノーボードが趣味のわかコーチの元へ

 

ようやく届きました🏂

 

新たな相棒💫

 

それがコレです‼️‼️

 

 

カッコよくないですか??笑

 

板にもかなりの種類があるため

 

ギリギリまで悩みましたが

 

悩み抜いた結果、この子に決めました😎

 

こうなると望みは一つだけ、、

 

早く滑りに行きたい🤩🏂

 

マンボウが明け次第すぐに行きたいとは思っていますが

 

今から待ちきれません

 

スノーボードも奥が深く

 

少しの姿勢の乱れで

 

滑りに大きな影響をを与えます☝️

 

その辺は陸上とも非常に共通点が多い気がしますね🙆‍♂️

色々なスポーツに挑戦することはとても良いことで、

 

各スポーツごとに

 

動きの特徴があります☝️

 

色々な動きに順応していくことで

 

更なる自分自身のレベルアップになること

 

間違いなし‼️

 

特にスキーやスノーボードは冬しか出来ないため

 

この時期を逃すと次は一年後です😱

 

今年は寒い分だけ雪質も良く

 

滑るにはもってこいのシーズン🏂

 

もちろん陸上の技術向上のためです🙈笑

 

1日でも早く雪山に行けることを心から楽しみにしてます😍

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,