岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/02/12

遠く昔に感じる記憶📽

先日、わかコーチの身内が転職することになり

 

「AEONにいるならついでに履歴書と職務経歴書を買ってきて❗️」

 

と言われ書店までおつかいに🚶‍♀️📕

 

あまりイメージはできていなかったのですが

 

行ってみたらそれっぽいもの売ってるでしょー

 

くらいの軽い気持ちが裏目に☠️

 

職務経歴書ってどこ??

 

履歴書ってどれが1番良いの?🤣

 

と店内であたふた🤷🏼

 

実はわかコーチ

 

子どもたちからは

 

「大学生でしょ〜」

 

と言われていますが、

 

就活したのは10年近く昔の話🧜🏻‍♂️w

 

それに加え、

 

「ここで働く‼️」

 

と決めて就活をした関係で

 

一社しか受けていませんでしたw

 

↑落ちてらどうするつもりだったんですかね😂

 

書いた履歴書は限りなく0に近く(1枚は書いたハズw)

 

記憶にほとんどありませんでした😅😅

 

今時セットになってるんですねー(当時からあったかもw)

 

 

店員さんが詳しく教えてくれました🟡

 

絶対に就活生だと思われてましたね🤣

 

履歴書にも多くの種類があり未知との遭遇をしてきた感じです👾

 

良い勉強になりました✏️

 

一生懸命買ってきたので

 

ぜひとも受かってほしいですね🕶

 

 

明日の天気はすこぶる怪しいですが

 

きっとなんとか教室が開催できることでしょう✊

 

明日も元気なみんなに会えることを楽しみにしております🌈

 

わかコーチもいくからねー🤗

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

タグ: , , ,