岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/02/17

携帯電話いつから持つ❓

皆さんこんばんは❗️タナコーチです😊

 

最近びっくりしたことがありました❗️

 

それは、知り合いの子がまだ7歳なのに携帯電話を持たせているという話😲

 

その知り合いは周りの子たちも持っている子の方が多いよ❗️と言っていて

 

最近の子はそんな早くから携帯を持つの⁉️とびっくりしました❗️

 

フォープロに来てくれている子たちも自分の携帯持っているのかなー❓

 

タナコーチは高校生から携帯を持たせてもらえたのですが、

 

コーチの皆も大体それくらいだと思いますが、どうなんでしょう🤔

 

さて、携帯が原因で現代人は『肩こり・首こり』になっていますよね❓

 

そんな携帯電話を子どものうちから持つということは、どういうことなのか…

 

成長を妨げる原因になりかねませんね💦

 

スマホが原因でストレートネックになったり…

 

子どものうちは、しっかり遊んで運動をして身体を作っていきたいですね💪

 

タナコーチも携帯を置いて今からトレーニングします🔥

 

tana

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , ,