岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/02/09

今年は挑戦の年🔥

 

こんにちは!あゆコーチです🔥

 

 

 

 

みなさんは占い信じますか?

 

 

 

 

私は結構信じてしまう方で、今年の運勢とかを調べることも好きです🤩

 

 

 

 

いろんなサイトで調べたり、

有名な占い師の本を読んだりすると今年の私は

 

 

『挑戦の年』みたいです🔥

 

 

 

大学卒業後のことや、現役選手最後の年として

1番その名前が似合う年✌️

 

 

 

 

いつもは何かと恐れてしまいがちで、

沢山考えてから行動するのですが

考えながらも何事にも攻めていきたいです💥

 

 

 

そういえば、一回は有名な占い師に直接みてもらいたいと思って🔮

 

 

 

去年占い師のところに訪ねたこともあるのですが、本に載ってあったことと同じようなことを言われました😳

 

 

 

かなり信憑性あるなあと、信じてます😌

 

 

 

今年がどんな年になるのか、

今日の運勢がこんなのだなんて先に知りたくない😣という方もいると思いますが

 

 

先に知った上でその日、その年を良くしようと改善できるなら自分にとってプラスですよね◎

 

 

 

私は挑戦の年を信じて沢山チャレンジしていきます🔥

 

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●