岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/02/02

勉強することを身につける🔥

 

こんにちは!あゆコーチです📚

 

 

 

やっとテスト週間が終わり、

これまでに使った教科書を整理していました😯

 

 

 

 

 

小さい頃から大好きなスポーツ🤸‍♀️

 

 

 

身体の仕組み、その関係や心理的な部分も

勉強できることがスポーツ専攻を選んで良かったなあとしみじみ😌

 

 

 

四年生になったらほとんど授業がないので、

もっと自分の学びたいことを自由に勉強していきたい🔥

 

 

 

 

『勉強したい』って自分で思えるようになるとは思っていませんでした😂

 

 

 

 

小さい頃は勉強が苦手でしたが、

今思うともっと頑張れば良かったと後悔することが多いです🥲

 

 

 

勉強はいくつになっても、

興味があることなら楽しくできますよね🧚🏻‍♀️

 

 

 

私が新しく勉強したいことは、

ファッションデザイン、あとは韓国語です✌️

 

 

 

韓国ドラマを観ることが好きで、

 

大学でも韓国語の授業を受けられることが出来たので基礎は学んでいるのですが🧐

 

話す力聞き取る力をつけれるようになりたい❗️

 

 

 

そしたらもっと韓国ドラマが面白く感じられるだろうなあ🤩

 

 

 

ぜひおすすめがあれば教えてください😻

 

 

 

いつまでも学ぶことを大切にしていきたいですね👩‍🏫

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●