岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/02/14

Happy Valentine🧚🏻‍♀️

 

こんにちは!あゆコーチです🍫

 

 

 

今日はバレンタインですね🤍

 

 

 

大学生になってから、

バレンタインの日は春休み中なのもあって忘れがちなイベントになってしまいました😂

 

 

 

今年は妹が頑張って作っている姿を見ているだけ👀

 

 

 

今年は誰からも貰わないだろうな〜と思っていたら、レッスンでお友達が大好きなチョコをくれました😻

 

 

 

自分のために何かを貰えることは嬉しいですね😌

 

 

 

私も来年からは周りの人にあげよう〜💡

 

 

 

 

今回のレッスンは、

タコタイゲームの少しレベルアップバージョンでした🐙

 

 

前の段階からプラスで全身の動作をつけて行うことで、

 

コーチの声も聞きにくくなったり、

2つ以上のことに集中しなければならない状態でしたね😵‍💫

 

 

 

 

 

まだ判断するのに時間がかかっていたけれど、

それで全然大丈夫❗️👌

 

 

 

考える力もレッスンでつけて、

もう余裕だ❗️という姿を見れるようになるのが楽しみ🤩

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●