岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/01/04

新年明けたら山登り☃️🏔

 

こんにちは!あゆコーチです☃️

 

 

今年も新年山登り参加してきました🏔

 

今年は雪が少なく、8合目くらいからしかなかった😢

あと山頂は真っ白・・・こんな年もありますよね❗️

 

 

去年はとても良い景色が見れたので、

これはこれで良し🙆‍♀️

 

 

写真フォルダを見返すたびに

最近話題のFirst Loveが頭の中で流れてきます🤭

 

 

山登り3年目にしても私は身軽で挑みました😂

キャンプグッズばっか手に入れて、

登山グッズになかなか手が出せない😢

 

 

今年は富士山を登りたいので、

少しずつ登山グッズを集めなくては❗️と思っています🤩

 

 

山登りデビューも、わかコーチのおかげで出来たこと❗️

次はコーチ陣全員参加で登りたいですね🧚🏻‍♀️

 

山を登り終えたら、温泉に行ってご飯を食べにいくというお決まりのルート♨️

 

 

2日にやっているお店は元々少ないのに

三重で有名なトンテキを食べることが出来ました✌️

 

 

ボリューミーで心も体も満たされた日😮‍💨

新年明けてから気合いが入ったので

この調子でフォープロにも元気いっぱいで参加するぞ〜🔥

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●