岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/01/07

年明けの日々🌅

新年だー‼️🌅

 

と思ったのも束の間、

 

早いもので年が明けて一週間が経ちますね🤣

 

3学期のスタートも近づいてきた昨日、

 

金曜日クラスが再開しました🏃✨

 

年末年始を挟みましたが

 

みんな良く動けていましたね🐰

 

これは今年も期待大です😎

 

進化の冬シーズンまだまだこれから‼️‼️

 

しっかりと成長した状態で自信を持ってシーズンインしましょう🏃🔥

 

そんなわかコーチの2023年初投稿は

 

お正月の日々のご報告をしたいと思います🤗

 

1番印象的だったのは

 

以前にもブログで少し紹介しましたが

 

指導者としてのキャリアをスタートさせた時の最初の教え子たちとの同窓会⚽️

 

 

わかコーチが断トツ1番背が低かった🤣🤣

 

大きい子はすでに社会人👨‍💻

 

最年少でも高校3年生🧑‍🎓

 

本当に時が経つのは早いですね🤣🤣

 

みんな大きくなってましたが

 

いくつになっても可愛いもんは可愛い😎

 

最高の時間を過ごす事が出来ました✨

 

フォープロコーチメンバーとも

 

あゆコーチブログでも書かれていた雪山に登ったり

 

 

ひろ&たなコーチたちと新年初打ち🏌️‍♂️⛳️

 

 

コーチみんなで決起集会も実施しました🤲

(写真無くてすみません🙏)

 

来週にはトレーニングも実施予定でコーチたちもバッチリ準備を進めています✨

 

昨年よりもさらに圧倒的な1年にするためにも

 

みんなそれぞれが最高の準備をしていきましょう‼️🔥

 

p.s.  年始に2回引いたおみくじが2回とも小吉だったのでスキをみて引き直したいと思います🤪

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●