岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/01/12

今シーズン初のスノーボード🏂

皆さん、こんにちは☀️

 

ボディケアトレーナーのタナコーチです❗️

 

本日は、わかコーチとスノーボードに行ってきました🗻

 

ゲレンデに着いて、滑る気満々でしたが、数本滑ったところで、へばってしまいました😅

 

わかコーチは最後まで、テンション爆上げでリフトが止まるまで滑っていました🏂

 

やっぱり、普段皆と走っているコーチは違いますね🌟

 

タナコーチは、なかなかレッスンに行けないので、個人でトレーニングしないとですね🏃‍♂️💨

 

わかコーチ、いつも運転ありがとう❣️

 

明日は、タナコーチ下半身をトレーニングするルーティンの日なので下半身のトレーニング頑張ります💪

 

しかし、スノボーの次の日に下半身のトレーニングするとか頭おかしいと、わかコーチにも言われますが、

 

タナコーチはスノボーで足の疲労感は全くなく、きっと筋肉痛にもならないので

 

ルーティンを崩さないように、しっかりトレーニングをします🔥

 

tana

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,