岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/01/13

普段野菜食べてますか?🥦

こんにちは!

かつコーチです

 

 

皆さんは野菜好きですか?🥦🥕

 

かつコーチはこう見えて野菜が大好き❗️

もちろん全部ではありませんが、、、🍆🍅

 

 

最近かなり流行っているこの本 📖

「最強の野菜スープ」

 

野菜が苦手な方でも飲みやすい調理や味付けが書いてあります❗️

 

実はかつコーチはこの本を整体の師匠から勧められて試していました。

 

デトックス効果や身体に溜まった電磁波を取り除く効果もあって、ダイエットや便秘改善、身体のあらゆる不調を良くしていく働きがあるんです❗️☝️

 

是非試してみてください‼️

 

と言っても最近、、野菜高いですよね💦

 

小松菜🥬、玉ねぎ🧅が大好きで

必ず買うんですけど、

 

小松菜の葉っぱ小さくない⁉️

袋にこんだけしか入ってないの⁉️

玉ねぎ、これ1個の値段だよね❓

 

、、でも行きつけのスーパーを変えるのもなんかいつもの流れと合わないし

 

、と悩まされる毎日です😓

 

野菜がもっと安く手に入って

毎日煮物食べたいなぁ🍢

 

景気回復、異常気象が落ち着きますように🙏

 

KATSU!

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●