岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/01/13

一生の宝物✨️

こんにちは!

なおコーチです😊

 

 

先日高校の同級生の集まりに行ってきました😊

 

沖縄に住んでいる子がいて、その子が帰ってくる度に集まっています🙌

 

 

この集まりに参加し始めたのは約3年前🤔

 

 

仕事終わりに急に別の同級生から「近くに来てるから会えないかな?」と電話があったのがきっかけです!

 

正直疲れていましたが、高校卒業ぶりだったので急いで行きました💪

 

(その時の自分を褒めてあげたい🤭)

 

 

そこから毎回集まる時は呼んでもらっています🙌

 

 

今回はいつものメンバーに加え2人予定を合わせて来てくれました😊

 

 

その2人と会うのも高校卒業ぶり(10年)なので嬉しかったですが、今回はそれだけでは終わりませんでした😳

 

 

なんと‼️3年生の時の担任の先生が時間を作ってくれて会ってくれたんです😳

 

(僕らが電話したんですが…😅)

 

当時の思い出話に花が咲き気がつけば夜もいい時間に🌃

 

 

最後に写真を撮って解散しました🙌

 

 

 

みんなで集まる度に、友達は一生物だとつくづく思います🤔

 

 

最初に誘ってくれた事にも感謝だし、それを毎回忘れずに声をかけてくれる事にも感謝です🙇‍♂️

 

 

小中学生のみんな❗️友達は大切にね😊

目の前の出来事を最高の友達と最高に楽しんでください‼️

 

 

それが一生の宝物になるはずです👍

 

 

 

Nao

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●