岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/01/15

元気いっぱい🏃‍♀️

こんにちは!

サキコーチです🌟

 

なんだか日中は暖かい??🙃

 

一般クラスでは集合時間9時🕐

その時は

 

今日寒すぎる。🥶

もっと厚着してこれば良かった。

と後悔するのですが

 

気づいた頃には

あれ。今日暖かい??

 

と😂

 

 

その理由はこれ!

 

みんなとにかく元気なのです😀

 

 

そして

前回の土日クラスでは

コーチも練習で取り入れている

 

マーク走🏃‍♀️

 

をやりましたね!

 

今回は様々な歩幅にマークを置いて走り抜けてもらいました🙌

走りやすい歩幅や、

走りにくい歩幅があったかと思います。

 

マーク置いた方が速い子も多々見受けられました😎

 

足を回さないと踏んでしまう歩幅だったり、

足を前に出さないと届かなかったり。

 

マークに合わせて走ることは少し難しいですが、

 

みんなとてもよく出来ていました🙆‍♀️

 

また次回からも実施しますので

頑張っていきましょうね😌

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●