岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/01/27

ボウリング大会🎳

こんにちは!

なおコーチです😊

 

 

昨日の練習終わりにコーチ陣でボウリングに行ってきました🎳

 

 

4ゲーム投げましたが、終始大盛り上がり‼️

学生に戻ったかのようにはしゃいでました😂

 

 

1ゲーム目はウォーミングアップとして投げ、2ゲーム目から真剣勝負💥

 

 

やっぱり何でも勝負するのは楽しいですね🤭

 

 

勝敗やスコアはまた各コーチに聞いてみてください🙌

(さきコーチがめっちゃ上手だった事だけ書いときます🤫笑)

 

 

 

たった4ゲームしか投げていませんが、朝起きたらしっかり筋肉痛になってました😅

 

 

大学生の時は20ゲームぐらい投げる事もあって最初の5ゲームはウォーミングアップぐらいに思っていたのに…🥹笑

 

 

体は筋肉痛になりましたがとてもいいリフレッシュになりました😊✨

 

 

また火曜日から頑張るぞ〜💪🔥

 

 

Nao

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●