岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/01/22

まさかの☔️

こんにちは!

サキコーチです😇

 

先週の土日はというと

まさかの両方とも雨☔

 

一般クラスがどちらも中止となってしまいました😭

 

なんだか週末天気怪しいなー。

 

と思っておりましたが

 

予想的中。

 

2日連続の中止はフォープロ初なのでは!?

 

コーチ陣の中で話題になりました😂

来週はしっかりと晴れてくれることを願っております☀️

 

 

最近ですが、

とても風邪が流行っていると聞いています👂

 

体調を崩してしまうと外へ出れなかったり、、、

 

もちろん運動もできなくなりますね😥

 

すると自然と体力も落ちていきます、、、

 

復帰した頃には

あれ。このメニュー前よりキツくなってる‼️

 

と感じるくらいしっかりめに低下します。笑

 

せっかく積み上げてきた冬季練習がムダにらないように!

 

怪我と同じくらい気をつけていきましょうね!

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●