岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/01/29

願い👐

こんにちは!

サキコーチです🌟

 

コーチはスポーツ大好き人間なのですが

 

実は

映画鑑賞も大好きなのです👐

 

よく家で映画を観て

まったりと過ごすことがよくあります😽

 

(ちなみジャンルはバラバラです。笑)

 

そんな中、

 

先日

とっても久しぶりに映画館へ行ってきました😎

 

観たものはこれ

 

WISH

 

ディズニー映画を観てきました!

 

ディズニー映画は結構好きなので

気になるなあー。と思っておりました🤣

 

先日のレッスンで

 

この間WISH観たよ!面白かった!

 

という声を聞いたので即行きました😎

 

 

あまり内容を予習せずに行ったのですが

とっても感動しましたよ🥹

 

上映が終わる前に観ることができて良かったです👐

 

次は何みようかな〜。

すでに吟味しております🙃

 

おすすめの映画があったらぜひ教えてくださいね🙆‍♀️

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●