岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/01/21

合同勉強会📚

本日はフォープロコーチたちの勉強会📚

 

定期的に開催される

 

コーチたちのアップデートの場です✨

 

さらに‼️

 

今回は他の場所で活躍しているフォープロ以外の指導者も参加の

 

合同勉強会でした‼️

 

 

前半の座学では、子どもたちが

 

より安全より効果的な練習に取り組めるようになるための

 

身体づくりについての講義を受けました🧑‍🏫

 

恒例となっている練習の中にも

 

さらに良くなるためのヒントがあるかもしれない、と

 

みんなものすごい集中力で話を聞いていました✨

 

 

中盤からは聞くだけではなく実際に体を動かしながら☝️

 

 

理解を深めるためには実際に体を使って体験してみるのが1番☝️

 

ということで、みんなで並んでトレーニング祭りの開催🏋️🏋️‍♂️

 

ヘトヘトになりながらも有意義な座学タイムを過ごすことができました😎

 

 

後半はピザを食べながらグループディスカッション‼️🍕

 

みんなの目指す指導者像をチームごとで話し合い

 

熱い時間を過ごしました🔥🔥

 

 

盛りだくさんな内容となりましたが

 

なかなかこう言った機会も無いと思うので

 

参加してくれた一人一人に新たな気づきがあれば嬉しいですね☺️

 

もちろん、若コーチは今回も多くの刺激をもらい

 

今現在、やる気に満ち溢れております🔥🔥🔥

 

 

今後もこういった会を継続させながら

 

引き続きコーチたち全員でレベルアップしていきますよ😎✨

 

また、子どもたちの指導に携わる仲間をどんどん招き入れて

 

この地域全体で成長していけたらと思っています‼️‼️

 

 

次回が今から楽しみです✨

 

 

waka

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,