岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/01/23

はじめてのバーキン🍔

みなさん、こんにちは💁🏻

 

 

サポータースタッフのふかみんです💡

 

 

先日、はじめてのバーキンを体験してきました🙌🏻

 

 

ちなみにバーキンって何か分かりますか❓

 

 

残念ながらブランドバックのバーキンではありません🤣

 

 

バーガーキングのバーキンです🍔

 

 

パッと思い浮かぶハンバーガー屋さんといえば

・マクドナルド

・ロッテリア

・モスバーガー

といったところでしょうか🕵️

 

 

日本ではあまり郊外エリアにはありませんが、実はバーガーキングとは本場アメリカでマクドナルドと二大トップと言われるくらい有名なハンバーガーチェーン店なんです👀

 

 

本場アメリカで人気のお店ということもありとにかくデカい😏

 

 

 

 

その分お値段もリッチ価格なんですが、最近はマクドナルドやロッテリアのお値段も上がってきているので

 

 

サイズのことも考えたら「バーキンやモスバーガーの方がコスパがいいのでは❓」と思うようになってきました🕺🏻

 

 

岡崎にも2店舗ほどあるので、今後の利用はなんだか増えそうな気がしてます☺️

 

 

皆さんもよかったら、ぜひ!

 

 

それでは、また

 

 

ふかみん

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●