岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/01/20

また…😱

こんにちは!

なおコーチです🙇‍♂️

 

 

またまたやってしまいました…

 

 

勘のいい皆さんなら分かるでしょう😔

 

 

そう、また体調を崩してしまいました🤷‍♂️

 

もう自分の身体にうんざりです🤷‍♂️笑

 

 

昨年の最後にもインフルエンザに罹患してしまい多方面に迷惑をかけてしまいました🙇‍♂️

 

 

年が明け、「今年は体調管理に気をつけよう」と思った矢先こんな事態に…笑

 

 

しかも明日はフォープロコーチ陣の勉強会なのに😱

 

 

何とか行ける状態まで回復してくれー😭

 

 

 

僕が言えた立場ではありませんが、皆さんもお気をつけください🙇‍♂️

 

 

 

Nao

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●