岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/04/04

久々のトラック練習🏃‍♂️

こんにちは

かつコーチです🤗

 

 

今週の木曜日クラスはなんだかずいぶん久しぶりの感覚💭

 

 

というのも木曜日クラスは急な競技場の休み、レインデーなどで

ずっと気持ちよくレッスンができていませんでした😂

 

 

春休みで、さらにレッスンが無かったからって

一日中ダラダラしてなかったよね、、❓

 

もちろん運動してたよね❓

 

というコーチからのイジワル質問に対して

怪しげな表情のみんな😅

 

 

春休み楽しんだ話はたくさん聞きましたが

「ちゃんと運動してたよ〜」という子は何人いたか、、、💦

 

 

学校の授業があれば体育や登下校などでも

汗をかくことはできますが

 

学校が休みだとなかなか気持ちが乗らないなんてこともありますよね😅

 

 

でもスポーツをするうえではとても大切なこと❗️

 

 

体を動かしていないと浮腫んでしまったり、体が硬くなったりはもちろん

 

スポーツマンにとっては日々体の調子を確認することは大事にしてほしいです🦶

 

 

体だけでなく、気持ちもスポーツマンに🏟️

 

 

KATSU!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , , , , , , , , , ,