岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/04/23

食べたこと無いモノに挑戦💡

みなさん、こんにちは❗️

 

 

 

サポータースタッフのふかみんです🙋🏻

 

 

 

家でのご飯は同じものしか食べない生活を送っております👀

 

 

 

豆腐

納豆

豆もやし

半熟ゆで卵

蒸し野菜

刺身こんにゃく

 

 

 

その反動で外食するときは「食べたことないモノ」に挑戦したくなる衝動にかられています🤣笑

 

 

 

そんな中、インドカレー屋さんに行きました☝🏻

 

 

 

ナン、多種のカレー、ビリヤニなど定番料理が並ぶ中で

 

 

 

んっ⁉️

 

 

 

なんだこれ⁉️

 

 

 

その名も「パナプリ」🐹

 

 

 

まるでキャラクター名のようですね🧑🏻‍🏫

 

 

 

すかさず注文してみました❗️

 

 

 

そして、登場したものがこちら💁🏻

 

 

 

「パニプリ」とはピンポン玉くらいのサイズの揚げられた小麦粉生地の中にパーナーと呼ばれるスープを注いで食べるインドの定番のストリートスナックです✨

 

 

 

異国の文化に触れられたいい機会でした🙌🏻

 

 

 

何事にも挑戦していきましょう💪🏻

 

 

 

それでは、また

 

 

 

ふかみん

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●