岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/04/11

大会スタート🏃‍♂️

こんにちは

かつコーチです🤗

 

 

先週土曜日

いつも選手コースで使ってる龍北陸上競技場で大会がありましたね❗️

 

選手コースからも中学生が何人も出場していました🏟️

 

 

 

本来だと3月に大会があったのですが

警報級の大雨で中止になったので、今回の大会が初戦っていう子もたくさんいたと思います

 

 

出場した子はお疲れ様でした😄

 

 

冬季練習の成果はどうでしたか❓

 

まだイマイチ、、という子も全然大丈夫👌

 

初戦というのは誰しも100%のパフォーマンスはできないもの

 

コーチも毎年100mだと0.3秒〜0.5秒くらいはタイムが落ちていました💦

 

これからもっと暖かくなって

夏の体に変わっていけば勝手にタイムは上がっていきます✌️

 

 

ただ安心して、練習がおろそかにならないように⚠️

 

 

春先はまだまだ試合が続きます

 

これから中総体や高校総体予選、また小学生も大会が始まりますね

 

 

改めて目標設定と自分の体のメンテナンス

難しかったらコーチ達にも尋ねてきてね😄

 

 

KATSU!

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

タグ: , , , , , , , , , , , ,