岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/04/09

花より団子を極めました🍡

みなさん、こんにちは😌

 

 

サポータースタッフのふかみんです🙋🏻

 

 

花見シーズン真っ盛りですね🌸

 

 

みなさんはお花見しましたか❓👀

 

 

ふかみんは移動中のほんの一息に花見をしてきました😂

 

 

そんな中で撮れた写真がこちら💁🏻

 

 

おそらく本来なら交わることがない組み合わせかなと思います🍔笑

 

 

でも

 

 

でもでも

 

 

めちゃくちゃ相性抜群でした😏✨

 

 

美味しいに決まっているバーガーキングの炭火焼きハンバーガーと

 

 

キレイに決まっている桜の9分咲き

 

 

もはや1番でしょう☝🏻

※なんのランキング⁉️

 

 

桜は咲きってしまったらすぐに散ってしまうので、楽しめる瞬間はほんとに僅かですね🙃

 

 

みなさんはちゃんと楽しめたでしょうか❓

 

 

この組み合わせを楽しみたい方はぜひ、来年試してみてください🙌🏻

 

 

それでは、また

 

 

ふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●