岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/04/20

桜🌸

こんにちは!

 

サキコーチです😊

 

 

桜がきれいな季節🌸になりましたね🙂

 

最近外を歩くとピンクばかり🤣

 

とってもきれいですよね!

みなさんお花見はしましたか🙃

 

コーチは小さい頃よくお花見に行っていました😊

 

 

ただお花見といっても

屋台に目がいくばかり👀

 

 

桜を楽しむというより

屋台を楽しんでいましたね🤣🤣🤣

 

 

必ずベビーカステラを買って帰ってきていました🙈

 

桜を見ていたかと言われると微妙なところですが、その場の雰囲気を楽しんでいました😂

 

 

桜は昼と夜とではまた見え方、きれいさが違いますね!

 

 

コーチは昼の桜を堪能しました🤲

 

 

今しか楽しめない桜を楽しみたいと思います🙌

 

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●