岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/04/13

陸上シーズン🏃‍♀️

こんにちは!

 

サキコーチです😊

 

4月に入り2週間が経ちました🙄

 

新しい生活には慣れましたか?🙃

 

 

新しいクラスだったり、

新しく中学生になったり!

 

 

4月は新しいことがたくさんあります🙂

ただ

 

慣れれば余裕〜

 

ってことばかりなので少しずつ慣らしていきましょうね!

 

 

 

陸上シーズンも続々と始まってきていますね!

 

 

春先は中々上手く身体をコントロールできずに納得のいく記録が出ないことが多くあります。

 

シーズン初めは仕方がないことです🥲

 

 

少し落ち込んでしまうこともあるかもしれませんが、試合に出ながら少しずつ上げていきましょうね🙂

 

 

毎年のことですが、

 

コーチは春先の記録があまりにも悪いのです(笑)

 

 

昨年はシーズン初戦より1m記録が伸びました🤣

 

そんなこともありますので

焦ることは何もありません☺︎

 

今どんな練習が足りてないのか?

 

そんな事を考えながら練習に取り組めるといいですね🙌

 

 

一緒に頑張っていきましょう☺︎

 

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●