岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/07/03

予選会❗️in刈谷🏃‍♂️🏃‍♀️

本日はウェーブスタジアム刈谷にて

 

西三河中学校陸上競技選手権大会

 

が開催されました🏃‍♂️🏃‍♀️

 

職業:子どもたちの応援

 

わかコーチです✌️

 

今日の大会は勝てば県大会❗️

 

さらには東海大会へと進んでいくような大事な試合‼️

 

それは見に行くしかないですよね😎

 

スタジアムに到着すると、

 

無言でアップをする選手たち

 

コロナによって中に入れないため、

 

我が子の番を見計らって外からカメラを回す親御さんたち

 

わかコーチの大好きな緊張感が張り詰める空気でした🤤

 

今回は普段行なっている

 

個人レッスンで一緒に頑張っている中学生のお友だちの応援📣📣

 

本人的にベストな結果ではなかったようですが無事に入賞❗️

 

次のステージへと駒を進めることができました♟

 

確かに絶好調には見えなかったですが

 

わずかに自己ベストも更新して県にも進めるので

 

よく頑張ったと思います🤗

 

おめでとう🎉🎉

 

これからまた頑張っていこうね🤩

 

その後少し、スタジアム付近を歩いていると

 

喜びながら歩いていく子

 

泣きながら立ち尽くす子など

 

様々な光景が繰り広げられていました🏟

 

勝った子そうでない子

 

この緊張感で戦ったことが必ずこれからに生きてきます‼️

 

頑張れ‼️‼️

 

心の中で声をかけるおじさんになっていました😂

 

若い子たちに元気をもらい

 

午後の仕事は非常に気合が入って頑張れたわかコーチなのでした😎

 

明日のフォープロ陸上教室も頑張りましょうね🤗🤗

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,