岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/07/05

ボール1つでできること🎾

 

こんにちは!あゆコーチです🔆

 

 

今回のレッスンでは、

 

走ることだけでなく🏃‍♀️

 

投げることも取り入れました🎾

 

 

ボール投げをすることで

 

💡反射神経が鍛えられる

 

💡距離感覚・方向感覚が身につく

 

などの効果があります❗️

 

 

 

自分のいろんな能力を高めていってほしい😌

 

そのような想いを持って、

 

これからもいろんなメニューを考えていきますよ〜🤔

 

 

 

またテニスボール一つ持っていると

 

足裏や太もも、お尻などのマッサージにも使えるんです🦶

 

 

家に一つあると便利ですね🎾

 

 

 

最後に、素敵な友だちの話🔆

 

前回レッスンで出来なかったことを

 

次回の陸上教室が始まる前にやって見せてくれました❗️

 

 

どんなことでも復習することができる人

 

上達する速さが上がり、記憶力も良くなることにつながりますね✌️

 

 

何より、上手くなっている姿を見れることがとても嬉しかったです😌

 

 

これからももっと友だちの素敵なところ発見するぞ〜👀

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●