岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/07/24

スポーツ観戦の夏🏄‍♀️📣

ついに❗️オリンピックが開幕しました🏃‍♂️🏄‍♀️🏋️‍♀️

 

1年の延期があり、

 

直前までやるやらないを議論していた経緯がありましたが

 

ようやくこの日がやって来ましたね😉

 

昨日の開会式も非常に素晴らしいもので思わず見入ってしまいましたが、

 

それと同時に、延期になりながらも

 

この日に調子を合わせてきた選手たちのことを思うと

 

ますますこの東京オリンピックから目が離せませんね🤩

 

サッカーやソフトボールが順調に勝ち進むのを見て

 

心躍りまくっているわかコーチです😎

 

今日も柔道や水泳、体操など多くの魅力的スポーツが実施されます✌️

 

たくさんのドラマが生まれそうな予感🎥

 

スポーツをやるのはもちろん大好きですが、

 

見るのも同じくらい大好きです😘

 

そして、種目関係なくどんなスポーツにでも興味を持つため

 

しばらく忙しい毎日を過ごせそうです🐶

 

また、情報収集の場でもあるので

 

このオリンピック期間に

 

あまり知らなかったスポーツのルールを学び

 

知らなかった選手たちを知り

 

スポーツファンとしてのレベルを上げたいと思います🔥

 

今日はブログをこの辺で失礼して、

 

今から色々な選手の応援しちゃいます😎

 

がんばれ日本🇯🇵

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,