岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/07/12

どんなこともチャレンジ❗️

 

こんにちは!あゆコーチです🔥

 

 

昨日は久しぶりに記録会に出てきました🏃‍♀️

 

 

身体のコンディションが良くない日が続いていましたが、

 

弱い時こそ課題を見つけれる❗️

 

今の自分の状態把握ができる❗️

 

そんな気持ちで走ってきました✌️

 

 

しっかりと自分が練習で何をするべきか、課題を見つけることができた💡

 

 

 

私は緊張しすぎるタイプで、極力争いもしたくない平和主義なのですが・・・

 

(自分でもよく個人種目のスポーツをしてるなあって思います😂

 

 

試合経験を重ねなければ緊張が減ることはないし、

 

競う相手がいるだけで自分がより良い記録を出すチャンスの場になる

 

と思いながらいろんな記録会に申し込んでいます

 

 

 

どんなことでも、やってみなければ始まらないというように

 

みなさんもいろんなことにチャレンジしてみてくださいね🧚🏻‍♀️

 

 

 

 

お友達とたまたま同じ靴下で🧦

 

 

練習も一緒にしたりしてます✌️近くに刺激をくれる友達がいるのは良い環境です😌

 

 

現役大学生まだまだ頑張ります

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●