岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/07/06

NEWシューズと靴選び👟🌟

ついに届きました❗️

 

NEWシューズ👟

 

厳密に言えば

 

ちょっと前に頼んでいたものがようやく完成しました✌️

 

プラモデルみたいな表現ですが😂

 

まず初めに届いたのがこれ☝️

 

 

そう、靴ヒモ‼️

 

靴を選んだ瞬間に同時購入しました😎

 

よくある紐だけ先に届いたパターンですね🤣

 

そしてようやく靴も届き

 

完成したのがこの姿

 

 

色は完全に好みなので

 

この色良いな❗️と思った方

 

わかコーチと気が合います😎

 

靴の見た目はとっても大切だと思っていて

 

紐1つでその靴の印象がとても大きく変わってきます🌟

 

オススメですのでぜひ自分好みの靴を作り上げてください☺️

 

見た目が大切だと言っても

 

靴選びで選ぶべきポイントのランキング2位✌️

 

1番に選ぶべきはやはり

 

足に合っていてみんなの足や体を守ってくれる靴ですね‼️

 

靴1つで足の速さはもちろん

 

今後の子供たちの姿勢にも大きく影響を及ぼします😎

 

フォープロのコーチたちはみんな靴にもとっても詳しいので

 

コーチたちとも相談して頂いて

 

ぜひお子様に合った靴を選んでくださいね😉

 

良き靴との出会いは人生を変えます✨

 

ドシドシ相談してください‼️‼️

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,